momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

マンゴータルト

久しぶりに更新デス!

土曜日に、友達とドライブしてきました。

最近仕事を初めて、かなり目が疲れてるアタシ。
前の職場では、一日中パソコンにはりついてても、なんともなかったのに、今の仕事に就いてから、かなり目がやられてます↓

それで、阿蘇へ緑を見に行こうってことになって行って来ました。

んで、数年まえに一度だけいったお店にピザを食べに行くことになりました。
数年前は、二人地図をみながら迷って、やっとついたお店。

なのに今回は、地図もなしに、スムーズに一発でついたんです!
アレ以来、いってないのに。。。

で、行ったお店は、「リトルカントリー

もう知ってる人もいるかな?

自然に囲まれて、ピザやシチューパンを食べてきました。
すっごい癒された!

数年前に友達と行ったときは、二人だったんだけど、今回は、オチビも一緒。
そういうのって、嬉しくないですか??


んで帰りに、最近お気に入りのケーキ屋さんよってきました♪

植木にある、福田屋さんです!

植木のフルーツをつかって、いろんなケーキがありました。
私が買ったのは、コレ!




マンゴータルト

なんとコレ、一つ299円!
マンゴーも、たくさんのかってて、おいしかったです♪

お試しアレ

banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中クリックしてくれたら、ランクup!
どれかひとつで結構です。応援クリックお願いします




【2007/06/17 23:00】おいしいもの♪ | TRACKBACK(-) | COMMENT(88) |


この記事に対するコメント

ピザとかシチューパンおいしそうだね〜
誰と行ったかわかるんだけど、迷わず着いたてとこが珍しいというか(笑)
マンゴーもおいしそうだね。
【2007/06/19 09:49】 URL | #- [ 編集]

★・・・ちゃん(カナ?)

運転は、彼女だったのに、ついてしまったことが、かなり素晴らしいでしょ?(゚ω^*)
マンゴーおいしかったよぉ♪
【2007/06/20 01:13】 URL | ももいちご #- [ 編集]

↑一番のコメは、「のぶ」でした〜

前、NEMEは自動になってたような・・・
【2007/06/20 09:59】 URL | のぶ #- [ 編集]

やっぱりのぶちゃんだったのね♪
多分ね・・・しばらく日記も書いてなかったから、クリアになっちゃんだと思う(^_^;)
mixiばっかじゃ、いかんね(>_<)
【2007/06/25 01:21】 URL | ももいちご #- [ 編集]

いいなぁ。阿蘇にドライブ♪
それに美味しそうなものも食べて〜。
リトルカントリーって行った事ないなぁ。
今度行ってみよーっと。
【2007/06/25 15:26】 URL | Aruruママ #- [ 編集]

★Aruruママ
きっとAruruママ家族は、気に入ると思うよぉ!
ぜひ行ってみて(゚ω^*)ノ
【2007/06/27 01:39】 URL | ももいちご #- [ 編集]

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/BgR80BSi
【2008/03/09 12:13】 URL | イカリングぷれい #- [ 編集]

先っちょのドリル具合がいいって言われたw
イイ仕事になりそうだし、手術はしばらくヤメとくよヽ(´ー`)ノ
http://8e8ae.net/chinpre/QVoIIQSP
【2008/03/18 15:20】 URL | どりてぃんドリーム #- [ 編集]

面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://afe4.net/pre/Bavah6Of
【2008/03/24 10:40】 URL | ネトゲ厨 #- [ 編集]

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/qU3ms2c8
【2008/03/30 10:46】 URL | 猫背 #- [ 編集]


あっもう!ちょ!!!凄い!!!凄いよ!!!!!
あぁぁテンション上がりすぎて何から言えばいいかわかんねwww
勃.起おさまんねーし今からもっかい行ってくるwwwwwww

http://ITjZKjI.ahan.yumenokuni.net/
【2009/06/21 04:04】 URL | さとすぃ #- [ 編集]


世間は不況で騒がしいけど、はっきり言って俺には無縁だねw
ち ん こ触らせてあげて顔にぶっかけてあげるだけで5万貰えるしw
いやー世の中チョロイっすわwwwwwww

http://MfpeWSH.dopyun.quitblue.com/
【2009/06/22 04:45】 URL | パイィ乙 #- [ 編集]


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://2GRMEBi.dashinuki.adult-value.com/
【2009/06/28 06:22】 URL | 黒田 #- [ 編集]


テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://PAxD7il.zebu.iphone5.net/
【2009/07/01 03:50】 URL | 斉藤君 #- [ 編集]


これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww

http://Is53BhR.meshiuma.tsukimisou.net/
【2009/07/06 07:15】 URL | わたしは忍者 #- [ 編集]


あびゃばふぁふぁふぁだふぁwwwwwwwwwwww
完全マグロ状態で5万ゲットぉ!!!!!(σ・∀・)σ
こんなんで金もらって真面目に仕事してたのがバカみてぇだしwww
この金で明日盛大にパチ打ってくるわwwwwwwww

http://wH59hRs.nyahoo.crackedpudding.com/
【2009/07/15 18:38】 URL | マグロ漁師 #- [ 編集]


ミカが「最近覚えたテ ク試したい」と言ってきたので喜んで俺のティ ムポをレンタルしてあげたよぉwwwww
ミカったら口ん中にロ-タ-仕込んでバキューム&ローリングプェ ラしてきやがってw
遅漏の俺でも大体3分でイかされてしまったしwwwwwwww
お前はA V嬢かっつーの!!!wwwwwwwwww

http://9jilXCn.sekurosu.protobem.com/
【2009/08/02 21:49】 URL | マンゴ #- [ 編集]


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわw w w w

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://bSqma67.okane.d-viking.com/
【2009/08/23 10:24】 URL | 消臭 #- [ 編集]


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://nn87kkf.hoge.nadamonty.net/
【2009/10/18 18:41】 URL | 逆なん #- [ 編集]


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://504z4m6.mika.acmahsjfms.com/

あー悩むうううううううう!!!!!!!
【2009/11/02 00:57】 URL | ぺす #- [ 編集]

ムラムラしたら逆にチャンスじゃね?腰振れば稼げるんだからw
まだ風俗なんて行ってんの?www
このご時世に金払ってヤる意味がわかんねーよwwwww
http://subekarazu.com/maromayu/eQ4Cecn/
【2009/11/03 12:10】 URL | KENTA #- [ 編集]


http://xejfkq-.mata.yescompile.com/ ~-y(^.^;)これに群がる女ヤベwwwww
なんかよくわからんが寄ってくる女を適当に扱ってたら
ドM女が集まりまくっていつのまにか王様にされたしwwwwwww


ずっと童●だったんだが、早くこれやりゃよかったと後悔(^^;
ま!後悔した分毎晩やってるけどな!!(爆)
【2009/11/05 03:37】 URL | おばけ #- [ 編集]


パイパイパイパイ!!!アーーーーパイパーーイヽ( ・∀・)ノ
・・・そんまそーぬ興奮しすぎて取り乱してまつwwwwwww

http://inew7z2.paipai.world-wife.com/

これ知ってたっけ?俺知らなくって浩二君に教えてもらったんだが
ソッコーで6万ゲトったどwww セレブの金使いすげえぇえふあ((゜д゜;))
【2009/11/08 16:46】 URL | たごさくドン #- [ 編集]


http://l259xix.pyupyu.momoringo.net/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww
【2009/11/16 15:38】 URL | エテモンキー #- [ 編集]

この前会った女がすごいドS女だったんだよ(汗)
足でち○こいじられてじらされたのがたまらなくて、あの日以来Mに目覚めてしまったかもしれない(笑)
http://1g8sr4.com/soroko/i9xxq9/
【2009/11/17 05:19】 URL | シンジ #- [ 編集]


> コウ君
童 貞ってチョー恥ずいと思ってたけど
教えてくれたやつのおかげで考え改めたわwwww
むしろ童 貞って声高らかに主張してるからな!(`・ω・´) b
http://uglapo7.niginigi.tamatamanigittayo.com/

てかさー筆卸しされてからも結局関係続けてくれるし
別の女に童 貞って言ってもバレねーしぶっちゃけ何でもアリじゃね??wwww
【2009/11/21 20:17】 URL | 唯一神DT #- [ 編集]

彼氏の為に工ッチの練習しなくちゃいけないとか言ってたけどあれ絶対言い訳だわw
「ほんとは工ッチ大好きなんでしょ?」って聞いたら「あんまり好きじゃない」って言ってたけど、その割に自分から腰振りまくって感じまくってたぞwww
http://subekarazu.com/maromayu/9fj42/
【2009/11/26 22:01】 URL | こーちゃん #- [ 編集]


コ ス プ レセ ク ロ スって思った以上に燃え・・・いや萌えるなwwwww
ぶっちゃけなんのコスかはわからんかったが
アニメキャラにフ ェ ラされるって最高じゃね?wwwwww
さすがに冷静な俺も暴走して人生初の5回発射しちゃったっすヽ(´ー`)ノ


http://r00yz9b.mank.thebigmonitor.net/
女の子の顔面を俺 の 精 子 でぬらぬらにしてやるのは最高の気分ですたwwww
【2009/12/03 23:28】 URL | ビャルヒ #- [ 編集]

http://san.anusu.net/t17hu/
童帝のおいらがww初めてのセクロスでwww
3Pしてしまったwwwwこのサイトちょっとやりすぎだろwww
愛ゆえにwwwww
【2009/12/04 02:15】 URL | 童帝サウザンド #- [ 編集]


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://i5c4xae.play.donune.net/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww
【2009/12/06 20:42】 URL | 和尚 #- [ 編集]

童帝のおいらがww初めてのセクロスでwww
3Pしてしまったwwwwこのサイトちょっとやりすぎだろwww
愛ゆえにwwwww
http://anusu.net/awahs/9j3khx/
【2009/12/09 16:15】 URL | 童帝サウザンド #- [ 編集]


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://hkcrd5p.yawaraka.okamikakushi.net/
【2009/12/13 06:47】 URL | ゆるマン #- [ 編集]


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://xaa9i8o.kuruma.koreikura.net/
【2009/12/19 13:52】 URL | 大岩井 #- [ 編集]


さっきいきなりブッチされちゃってマージありえないー!!!
大洪水になっちゃってるから今すぐしたいんだけど・・・(*´ρ`*)
http://y8w868k.iikoto.chories.net/
【2009/12/23 05:01】 URL | 桃 #- [ 編集]


http://wn71wmm.bite.bnpnstore.com/
おい!!!これ毎日やったら、借.金2 0 0 万 円 3週間で返せたぞwwww
てかむしろ5 0 万貯金あるしなヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
パチ屋のイベントに向けてあと5 0 万軍資金用意しとこっと( ̄▽+ ̄*)
【2009/12/26 17:14】 URL | バーサーカー #- [ 編集]

旦那が正月も仕事だからとかの理由で毎晩呼ばれてヘトヘトになったんですけど(笑)
どんだけ欲求不満なんだよ・・・。
でも20万も稼がしてもらったもんだから、正月明けてからまだ仕事行ってないんですよねぇ(笑)
【2010/01/06 16:38】 URL | サクマ #- [ 編集]


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://nu7fnc5.kuri.backblack.net/
【2010/01/09 16:08】 URL | 開放感 #- [ 編集]


前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱がすなり脇でち○ぽシゴいてきてん!!
えぇええ?思ったけど、めっちゃ気持ちよかってんよコレがな。。
ちなみに、一緒にタートルヘッド舐めてもらったらもっとヤバイでーw
http://bb6nndz.feti.findeath.net/
【2010/01/16 05:03】 URL | ボーボー侍 #- [ 編集]


あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww
http://-u7n323.onaona.mogmog55.net/
【2010/01/23 15:56】 URL | 乗らない騎手 #- [ 編集]


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://s6xzuyw.mune.naraduke.net/
【2010/02/01 23:44】 URL | こくう #- [ 編集]


まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w
http://zpscc5b.mune.naraduke.net/
一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
【2010/02/01 23:44】 URL | キングダム #- [ 編集]

最近の若い女の子ってホストクラブには抵抗あっても、レンタルホストを家に呼ぶのはいいみたいね。
俺みたいな口下手でも、そばにいてやるだけで金もらえんだからこっちにとっては好都合なんだが(笑)
やっぱこんな世の中じゃ寂しい思いしてる女ばっかりなんだな。
【2010/02/02 03:40】 URL | はげわし #- [ 編集]


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://duh18hz.otasuke.cucuple.net/
【2010/02/07 16:31】 URL | ぶさめん #- [ 編集]


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://hkjn8ww.otasuke.cucuple.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
【2010/02/07 16:31】 URL | 大岩井 #- [ 編集]


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://t2kw1os.gb.tokorogadokkoi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
【2010/02/12 07:29】 URL | 国際派 #- [ 編集]


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://d0znl25.gb.tokorogadokkoi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

【2010/02/12 07:29】 URL | ぶひぶひ #- [ 編集]


http://man5.jasdavis.com/5tm2c0h/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/24 18:34】 URL | ガリガリ #- [ 編集]


http://man5.jasdavis.com/9if9tmr/
手マ-ンしまくってたら急に俺に乗ってきて、
俺のアバラ骨で素 股しだしてマージびびったぞ(゜ロ゜屮)屮
サキちゃんがやたらガリガリにこだわるワケ、把握w
【2010/02/24 18:34】 URL | ガリガリ #- [ 編集]


バキュームプ ェ ラでお口にどぴゅどぴゅしまくったよ!!(゚∀゚)
連続でイかされてもう無理って思ったけど、ア ナ ル舐めされたら5秒でチ ○ コ復活(爆)
これで5マソもらえるとかマジこの仕事ウマすぎ!!
http://pan.wantsuu.com/957m7da/
【2010/02/27 19:54】 URL | へべれけ #- [ 編集]


オ ナ ニ ー 鑑 賞して女が我慢できなくなった所でズブリ!!
この瞬間の女の顔がエ ロくてサイコーっす!女も性 欲には逆らえないんだなって感じ?笑
http://inuchat.net/komomo/03r8bg4/
【2010/03/10 15:26】 URL | へたれ軍曹 #- [ 編集]

「寂しいから今すぐ来て」って言われたから行ったんだけど、どうやら寂しいってのはアソコの話だったみたいでした(笑)
もちろん即生でズリュっズリュっとふさいでやりましたよw
【2010/03/12 03:12】 URL | 男マグロ #- [ 編集]


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/e2ppi04/
【2010/04/02 19:58】 URL | マロニィ #- [ 編集]

二人の女が俺のテンコをレロレロレロ〜ンとかまじ夢だったんだよなw
どっちの穴でイクか迷ったけど調子が良かったから両方ともドロドロにしてやたしよwww

【2010/04/06 09:04】 URL | とれびあん #- [ 編集]


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/0fwlie3/
【2010/04/29 21:48】 URL | ペロペロチーノ #- [ 編集]


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら12マン置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://cool.navitime.me/--30c80/
【2010/06/30 07:48】 URL | こうたろう #- [ 編集]


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://vega.topemope.net/br0lj3x/
【2010/09/30 12:06】 URL | だいすけ #- [ 編集]


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/eyscg4v/
【2010/11/19 23:22】 URL | XXまるおXX #- [ 編集]


ふ ぇ ら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.fedrick.net/u412n0d/
【2010/11/25 01:29】 URL | 機関棒 #- [ 編集]


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://kicsped.less.g-killing.net/kicsped/
【2010/12/04 14:16】 URL | 俊之 #- [ 編集]


あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなポークビッツでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言って興味津々www
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/7jfpgjj/
【2010/12/13 18:10】 URL | チョロ毛 #- [ 編集]


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://cunf5kw.chun.qawsed.info/
【2010/12/19 13:48】 URL | サン太 #- [ 編集]


会って数時間でチェリー食われたんだけどwww
近かったからノリで行ってみたら即、押し倒されてパックン!!w
つか俺の十数年に渡るチェリー暦は何だったんだ・・・(゚д゚ )ポカーン

とはいえそれと引き換えに8マソも貰えたからまぁいいかwww
http://jfsaiol.chun.qawsed.info/
【2010/12/20 15:27】 URL | 草華部 #- [ 編集]


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://htroez4.hood.jukekick.com/
【2010/12/20 21:25】 URL | 寝太郎 #- [ 編集]


マジで楽すぎだろこのバイト(笑)
てか寝てるだけって。。。
こんなんで10マソも貰えるって、どんだけ美味しいんだよ!!
http://1fjerbj.hood.jukekick.com/
【2010/12/21 19:13】 URL | 寝太郎 #- [ 編集]


ピンク色で形も綺麗だったから夢中でしゃぶりついちゃったぜwwwww
俺の短小tポークビッツでも余裕で絶頂させられっからな!!

イってた顔超工口かったですわぁwww
さらに顔にぶっかけてもっと工口くしてやったわwwwww(*´∀`*)
http://upbpbng.jts.donune.net/
【2010/12/22 04:23】 URL | あーぱー #- [ 編集]


ひょーーー!!前払いで12万とかまじパネェっすwwwww
さすがセレヴ!!!!そこに痺れる憧れるゥ!!!wwwwwwwwww
http://2of-ydo.cool.navitime.me/
【2010/12/24 02:25】 URL | 寂尊ファイヴ #- [ 編集]


つゆだくうまうまッ!!(*゚∀゚*)
栗ちゃんペロリーヌしてたら滝みたいにラヴ汁流れてきたっすー!!
どんだけ舐めても止まらないから、俺がキッチリ栓しといたよ♪
【2010/12/24 23:27】 URL | ナメナメしMAX♪ #- [ 編集]


喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://gv2uprq.chun.qawsed.info/
【2010/12/27 22:23】 URL | めだかちん #- [ 編集]


頭ぶっ壊れるかと思うくらい気ン持ちよかったですYO!
俺エキスガンガン吸い取られて空っぽにされた感じするわー…
その後勢いで月30万で長期契約しちまったし…
こりゃもう当分才ナる必要ないわwwwww
http://b3y36t8.high.nurupopo.net/
【2010/12/30 10:21】 URL | きりまる #- [ 編集]


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://jomfzrh.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
【2011/01/01 13:29】 URL | はいさわー #- [ 編集]


新年早々初八°コってぉいぉいww
オレも有り余ってたからいっぱいヲトソをプレゼントしたぜ♪
終わってびっくりヲ年王、11マソだってよww
【2011/01/03 10:59】 URL | カド松 #- [ 編集]


ベッドでオレにドーンドーンって突上げられてますよカノジョw
まーすっごい感じやすい子で最後なんか半分意識トんでたしさw
バッチリお賽銭も貰ったし、今年の正月は最高だわwww
http://specover.com/jet/k2y014o/
【2011/01/05 19:06】 URL | 凧 #- [ 編集]


http://frsewpg.hood.jukekick.com/
↑ここで勉強してパワーアップしたぜ!もう今までの俺じゃない!
俺のうまい木奉もしっかりロングでストロングになったし、
どんな女でもかかって来い!!って感じ??ww
【2011/01/07 08:40】 URL | さるさる #- [ 編集]


「かけてほしい」って言われたけど、ちょっとムリだったわww
もう!ってちょっと怒ってたけどギャラが予定より増えてたから…ま、いっかww
http://fj6ia4p.pen.vecter7.net/
【2011/01/08 13:50】 URL | らいぱっく #- [ 編集]


何度やっても満足しないんだもん…俺ヘロヘロだわ(汗
壱〇萬って時点でこれが超ハードだ、って気付くべきだったわ…
稼ぐためには必死こかないとダメ、ってことだな…
http://xm2kqck.mex.perupoi.com/
【2011/01/10 20:59】 URL | 章一郎 #- [ 編集]


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://8alcrkh.neep.houtyu.com/
【2011/01/15 00:29】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集]


スッゴク楽くて気持ちよかった!
オレも相手の子もむっちゃ一心不乱で月要往復してたからな!
ガンバった分、身入りもパーフェクトゥだったぜ!!
http://qnlsmmf.neep.houtyu.com/
【2011/01/16 03:12】 URL | 芦場 太一 #- [ 編集]


すっごいね〜・・・なんか入れ食い・・・
男って需要足りなすぎたんだなぁ、って思う・・・
正直ここまで凄いとは思わなかったもん・・・
http://anusu.net/op/151jg93/
【2011/01/19 02:20】 URL | 正和 #- [ 編集]


ズット含み笑いしてたわwwだって気持ちいいしーww
相手の子ずーっとオレの才〒ィソコ口に含んでんのwww
これだけ良い思いしたらハマっちゃって当然だよなww
http://f-forward.net/op/vaqve-c/
【2011/01/20 03:56】 URL | さるさる #- [ 編集]


おれ、ペロンチョ大好きお姉さんに買われちった!
早速シてもらったんだが、口の中で舌が絡みつくのすっげェ!!
吸い出すみたいにごっくんされて、プチ昇天した(w

これで6万も貰えたんだけど、ホントにいいのか〜?(^^;)
http://42lqg0e.tida.psyrents.net/
【2011/01/29 23:25】 URL | じぇりこ #- [ 編集]


マジノリノリですっげぇ楽しいコだわ。
一緒にいてすっごく退屈しないし、ユーモアもあるし…

ホントこのコに出会えて良かったわー♪
http://6rwd841.dong.teacap.net/
【2011/01/31 23:07】 URL | 幹夫 #- [ 編集]


マジ俺勝ち組宣言しちゃいますけどww
アラサーでできた初恋人が10歳年下の21歳ですよ!!
ホント狂気乱舞ですってw
http://r7i2szu.dong.teacap.net/
↑ここグッドですよ♪
【2011/02/02 22:32】 URL | トッポ #- [ 編集]


大成功だったけどな!!
おかげさんで俺も彼女ゲット♪

一度試してみwww
http://stmhnrz.dong.teacap.net/
【2011/02/06 13:39】 URL | さるさる #- [ 編集]


Gカップの迫力やべぇぇぇ!!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの!!
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jasdavis.com/mekameka/7j47604/
【2011/02/09 23:35】 URL | マクレーン #- [ 編集]


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://mfrh9km.milk.fedrick.net/
【2011/02/14 07:10】 URL | 按摩さん #- [ 編集]


こいつのフ ェ ラ テ ク、マジはんぱねぇぇぇぇ!!!!
ベロで先っぽチロチロされて、がまん汁止まらなかったっすぅ!!

http://35hls8-.y66b.kxyasx.info/
【2011/02/20 23:57】 URL | 庵序瑠乃 #- [ 編集]


やっと俺にも春がキタ!!!!
http://nxqwm0i.yavi.kxyasx.info/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
【2011/02/28 12:39】 URL | マイコー #- [ 編集]

0cq6skQ4
日本復興支援!
人口増加間違い無しのこの少子化回復プロジェクト
あなたも参加してみませんか?
tp://8627JI21.re-japan.me/8627JI21/
【2012/10/20 07:39】 URL | プロジェクトリーダー #EjEyv8OQ [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    11 | 2017/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ