momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

これでコレを作りました☆

『SAKODA』に行ってきました。

土曜日だったから、人が多いかと思ったけど、大雨だったのでそうでもありませんでした。
どんなものかと思って行ったけど・・・特に買いたいものもみつからなかった。
食器とか買いたかったんだけど、お気に入りが見つからなかった。
でも、せっかく行ったのだからと、食料品を買いました。

そこで、購入したもの↓





オサバが食べたいと言ったので、これを使って、こんなん作りました。
これが今日の夕食です。




今日はずっと家にいたので、ありあわせのもの。
鶏ひき肉が少しだけあったので、豆腐を入れて豆腐ハンバーグにしてみました。
初めて作ったけど、おいしかった。

でも、私の料理って、超適当です(-_-;)
最近は、よくネットで検索して作るんだけど、材料と作り方をざっとみるだけ。
調味料がなかったら、勝手にあるもの使う。

・・・レシピみた意味ない?(>_<)


みたいなことが、多々あります。
ま、オサバは舌があまり肥えてないので、助かってるけどね(゚ω^*)


SAKODAでは、あとジュースとタイのカップ麺を買いました。

SAKODA・・・食料品?

こんなんも、売ってありましたよってことで・・・。


banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中クリックしてくれたら、ランクup!
どれかひとつで結構です。応援クリックお願いします





【2007/03/26 01:34】momoneta | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |


この記事に対するコメント

見た目超おいしそう^^
お味どうだった???

SAKODA気になってるんんだ〜
今週末行こうかと思ってる。
【2007/03/27 12:50】 URL | のぶ #- [ 編集]

やっぱり、画像とかテンプレートとか
真っ白でみれないよぉ(>_<)

想像して、コメントします^^
私も金曜日に行ってきたよ!
しかも、ももちゃんと一緒で
買ったのは・・・食べ物。。
(あと、インテリア雑貨も買ったけど)
家族全員が大好きなお菓子も購入♪

家具・・・といえば、何か買いたかった
けど、とっても「これ!」っていうものが
なかったので、またの機会にしまーす★
【2007/03/27 13:05】 URL | Aruruママ #- [ 編集]

★のぶりん
見た目以上においしかったよ!
・・・(^_^;)
でも、やっぱ豆腐より牛肉のハンバーグがいいぃ(>_<)
SAKODAは、一回行ってみたら・・・安心すると思う(^_^;)

★Aruruママ
今日は、見れるようになったかな??
私も「コレ!」ってのが、なかったんだよねぇ。。。
次は、4月にオープンするアウトレットに行ってみようと思ってまーす!!
【2007/03/28 10:52】 URL | ももいちご #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    09 | 2017/10 | 11
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ