momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

寒いね

10月って、こんなに寒かったっけ??

今日も一人の土曜日を過ごしてます。
最近の土曜日は、オサバは飲み会などでいないことが多い。
だから、一人でいることが多いんだぁ。
みんな土曜日は、ダンナ様と一緒だもんね。
こういうときは、ちょっと寂しくなっちゃうけど、酔っ払ってるオサバといるよりは、マシ!
今日は昼から飲んでるから、きっと今頃は寝てるだろうなぁ。。。


実家にいってたんだけど、帰り道、すごく切なくなりました
やっぱり帰り道に問題アリだわ


だから、自分の部屋に帰ってくると、私の居場所があってホッとする。

寒くなってくると、ダメだね。
雪がある季節は・・・大っきらい。



【2006/10/07 22:41】momoneta | TRACKBACK(-) | COMMENT(6) |


この記事に対するコメント

ほんと寒いよねー^_^;
土曜日の夜1人で家に居ると寂しいよね。
今日はたまたまBBQだったんだけど・・・。
あ、そうそう連休明けの火曜日また久しぶり帰りに駐車場でおしゃべりしない(^_^)/
30分程9時迄位OK(・・?
渡そうと思って渡しそびれた物もあるし・・・(^_^;)
みんな早く帰るけんおもしろくなかー^^;
これから寒くなるけん風邪ひかんごつね。
また来週(^_^)v
【2006/10/08 00:53】 URL | いしちゃん #- [ 編集]

★いしちゃん
ん?渡すもの?
私、なんか頼んでたものあったっけ・・・??
最近、オサバがうちにいるから早く帰ってゴハン作りたいんで・・・ごめんね。
【2006/10/09 18:13】 URL | ももいちご #- [ 編集]

雪がある季節は大ッキライ!?・・・(^^ゞ
ももちゃんらしい発言だわ。
私も寒いのとっても苦手!!
特に地元が寒さ(気温差が激しい)は大キライ。
だけど、雪山は別!
あの「ふわふわパウダースノー」を見たら
飛び込みたくなる(笑)
【2006/10/11 09:59】 URL | Aruruママ #- [ 編集]

★Aruruママ
でもね、寒いときにお酒のんで、冷たい風にあたるのは、好き♪
雪山かぁ。。。
誰かを思い出しちゃう。
だから、雪がある季節は、苦手なんだ。
【2006/10/11 11:28】 URL | ももいちご #- [ 編集]


このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://yf-15k-.milk.fedrick.net/
【2011/02/14 07:11】 URL | 按摩さん #- [ 編集]


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレwww
http://www.bit.ly/eebozb
【2011/02/20 23:58】 URL | はめじろう #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ