momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

2006年 大晦日

ていうか私、、、何日ほったらかしてたの?
久しぶりに更新です。
やっとPCを開く余裕がでてきたので。。。
これからも頑張って更新していきます!

というわけで、今日は大晦日です。

2006年

お世話になりました。



2007年は、何しようかなー!

ってとりあえず、「仕事」です



それでみんなは、どんな大晦日ですか?
私は、夕方からオサバと私の実家に帰ります。
そこでゴハンを食べて、また私の部屋に戻ってきて、いつもと同じようにPCにむかってることでしょう。

普通のお正月。
お正月っぽくない?

そして明日から、オサバが実家に帰ってしまうため、私はしばらく一人の生活です。

寂しい

誰か、私と一緒に詣でにいきませんか?

ってココで誘っても仕方ないんだけど



自分の家族がほしいなぁ・・・と思う、2006年の年末でした。


banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中クリックしてくれたら、ランクup!
どれかひとつで結構です。応援クリックお願いします






【2006/12/31 13:40】momoneta | TRACKBACK(-) | COMMENT(3) |


ペヤング ついに!

前にお土産でもらってた


ペヤング やきそば


ついに 食べました!




061216_134417.jpg









フタをあけると・・・









061216_134432.jpg




なかなかイケますね

私、焼きそばのカップめんってあんまり好きじゃなくて、あまり食べないんです。
なぜかというと、ソースがいつまでも口に残ってるから。
歯磨きしても、その日一日はずっとヤキソバの味がする。
だから、あんまり好きじゃなくて・・・

でも、熊本にないカップめんだから、どうしても食べてみたくって!

食べてみたけど、これは、案外アッサリ!
いつまでも口に残ることもなく、辛くもなく、ちょうどいい味でした

買ってきてくれたみっち!
ありがとう



banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中クリックしてくれたら、ランクup!
どれかひとつで結構です。応援クリックお願いします





【2006/12/18 00:34】momoneta | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |


今年の漢字

2006年の漢字が選ばれましたね!

「命」

確かに今年は、いろんな意味で命の話題が多かった。


で、私の今年の漢字を選んでみました!


ズバリ


「無」

理由は・・・

?お金が無い
?仕事が無い

でも、すごく楽しかった
あんまり悩むことも無く、一年楽しかったなーって思って


皆さんは、どんな漢字があてはまる一年でしたか??


banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中クリックしてくれたら、ランクup!
どれかひとつで結構です。応援クリックお願いします






【2006/12/14 00:34】momoneta | TRACKBACK(-) | COMMENT(4) |


まさおくん

ポチたまの「まさおくん」が亡くなったそうです

ショックです

だってついこ間まで元気にテレビに映ってたのに・・・。
といっても、こっちの放送遅れてるしね。

まさおくん、秋に旅犬を引退してたんです。
その頃から、体調悪かったのかな?

ポチたまのHPには、そうは書いてなかったけど。。。

ちょっとこのニュース、悲しかったです。


banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中クリックしてくれたら、ランクup!
どれかひとつで結構です。応援クリックお願いします





【2006/12/12 21:36】momoneta | TRACKBACK(-) | COMMENT(2) |


成長

昨日は、甥が保育園に入園して、初めての「お遊戯会」だった。
オサバは野球の試合で、行かない予定だったけど、「雨で延期になったから、見られる!」とウキウキしてたので、一緒に行ってきました。

待ち合わせの時間に遅れながらも、やっと到着すると、会場は保育園なだけに、かなり狭い!
どうにか中に入り、妹(甥のママ)達が確保した席へ。

最初は、年少、年中、年長さんの全員でお歌。
(甥は、年少)
うちの甥は、ステージのど真ん中の一番前にいて、私達を見つけると、照れくさそうに手を振ってくれました。

歌が始まると、手をちゃんと後ろに組んで、大きな口をあけて歌っていました。
妹は、ウルウル
私も、ウルウル

だって、あんなに小さかったのに、ちゃんと先生に教えられたことを聞いて、それを覚えて、大きな口あけて歌ってるんですよ!
健気でかわいくって


それから次の甥の出番は、「ボーケンジャー」
好きな色の衣装をつけて、ボーケンジャーの曲に合わせて踊ってました。

とにかく、かわいかったです


banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ランキング参加中クリックしてくれたら、ランクup!
どれかひとつで結構です。応援クリックお願いします




...read more

【2006/12/11 01:07】momoneta | TRACKBACK(-) | COMMENT(8) |




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    11 | 2006/12 | 01
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ