momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

派遣登録完了!

朝起きて・・・派遣登録に行ってきました!
派遣会社は、テンプスタッフ福岡です。
といっても、水道町にあるんだけどね。

13:30のアポで、遅刻気味(-_-;)
3分ほど遅れて到着!
前の派遣会社(キャリアメイツ)の登録と同様、ビデオをみて、書類を書いて、PCのレベルチェック、面談でした。
終わったのは、15:15くらい。
やっぱり2時間は、かかったなぁ。
面談は、風邪をひいてちょっと色っぽい声になってる女性の方。
その人によると、紹介したい仕事が数件あるらしい。
ただ・・・その紹介は、来週まで待ってもらうことに。
まぁその理由は、いつか書きます!
でも、そうやって後延ばしにしちゃうと、すぐ他の人にとられちゃうんだよねぇ。。。
どうにか、その仕事がまだ残ってますように!!!

派遣情報、何かあったら教えてくださいネ!

で、その後、久しぶりにしーくんママのお家に遊びにいきました。
久しぶりに会うしーくんは、なんだか身長がのびたみたい!
この前までちょっと体調悪かったみたいだけど、もう、とぉおっても元気
安心したよ
また遊びに行くね〜






【2006/03/31 01:34】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


登録にいくゾー!

30日は、この前アポをとった派遣会社に登録に行く日。

明日出かけないといけないと思ったら、、、なんだか憂鬱
早く仕事決めて働くつもりだったけど、働く気力をなくしてしまった
私の周りには、専業主婦が多すぎる
お母さんをはじめ、妹、いとこ、友達・・・。
この前のプー生活は、2週間だったから、このプー生活中にみんなと遊びたいんだよねぇ(^_^;)
まぁそんなワケにもいかないんだけどね。

うぅうう
明日頑張って、登録いくぞー

あっ!

30日は、お友達の誕生日!

HAPPY BIRTHDAY

今頃3○才だよ〜。
いいなぁー(>_<)


【2006/03/30 00:15】momoneta | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


行ったよ!

今日は、昨日の日記に書いたとおり、

証明写真とりに行ってきましたぁ!

威張ることでもナイんだけど・・・(^_^;)

朝から、いろんな誘惑にも負けず、自分が今やらなきゃいけないことを優先
私って、なんて成長したのかしら

で、今日は実家に帰る途中にある、カメラの○か○に行きました。
証明写真って言ったら、若いお兄さんが、
「じゃーあっちに座ってください。撮りますから」って。
で、そっちに行ってみたら、青い布が壁にかけてあり、その前にイスがおいてあった。
鏡の前で襟を正し、イスに座り・・・・カシャ!

それから、パソコンで画像を確認すると、襟がまがっていたらしく、また取り直してくれました。
ところが・・・今度はその画像が、うまく取り込めてない!
お兄さんは、あせりだし、
「アレ?なんでぇ??」とパソコンとカメラをカチャカチャといじる。
私は、不安になる
「もしかして、今日は撮れないの?」

しばらくすると、直ったらしく、3度目の正直!
今度は、きちんと撮れたみたいだった。

そしてもらった写真が・・・

私、気に入らないんですけどぉ

といっても、すでに遅し。。。
前髪がたれちゃってるんだよねぇ。。。
襟より、そっちでしょ?!

そして、目の前の貼ってあった証明写真の案内には、
やっぱり第一印象は大事!テキな案内文。。。
あははぁ〜(^_^;)
ワタシ、大丈夫よね?(-_-;)

【2006/03/27 00:00】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


明日から・・・

明日から、プータロー生活、再スタートです!

って大声で言えるようなことじゃないんだけど・・・(^_^;)
とりあえず、明日の予定は、履歴書用の写真を撮りに行く予定です。
最近は、デジカメで撮ってくれて、それをCDにやいてくれるらしい。
それって便利ですよねー。
それなら、自分で撮った方が安上がり?(^_^;)
壁に問題アリだな。。。

ココに書いておかないと、私グータラして、行きそうにないもんなぁ。。。
まぁホントに行ったかは、明日報告シマス!

【2006/03/26 22:36】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


ありがとうございました

今日で、ついにお仕事終了しました!
最後の日に、あんな忙しい目に合うなんて・・・。
いつもなら、ヒマでしょうがないから、10分の休憩も1時間ほどとるのに、なんと今日は、休憩がとれなかった!
後任の方Nさんのノロさと、トラブル続きで、仕事が前に進まなかったのが原因。
なんとか定時より30分遅れで終了。

それから、歓送迎会に向かいました!
お酒が入ると、普段話さなかった人とも、わりと仲良く話せるもので・・・
課長とも、冗談を交えながら楽しく話すことができました。
ただ・・・最初に座った場所が悪かった(>_<)
下ネタ連発!
コンパやプライベートであれば、話にも乗れるけど、ココは会社の飲み会!
ということで、かわいいオンナを装っておきました
最後に、みんなの前で辞める人がひとりずつ挨拶。
簡単な挨拶をすませたら、なんと

帰ってあけてみたら、カタログギフト
なんにしよっかなぁ〜
これって、選んだやつ、相手に(頼んだ人)にばれるの??
それなら、あんまり変なヤツたのめないし。。。
あの部署、なんでもネタにするからね。。。
というか・・・

ありがとうございました。

そうそう!もう一つもらいもの
会社から帰る寸前、後任者のNさんが私に
「コレ、持って帰ってください!」といって、くれたんです。
今まで、いっぱいモンクを言ったり、怒ってごめんなさい
中身は、ショッピングバック。(かいもの袋がいらないわぁ)
黄色に水玉で、かわいいやつでした。
ありがとうございます
つーか、これで態度変わる私って・・・現金よね?(^_^;)


【2006/03/24 00:00】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(8) |




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    02 | 2006/03 | 04
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ