momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

杉のバカ!!!

あー(>_<)
先週あたりから、花粉症の症状がひどくなってきました
今年は、去年に比べたら10分の1とは言うものの・・・
花粉がとんでる以上、花粉症の症状はでるわけで。。。
今も鼻セレブ(ティッシュ)を鼻につっこんで、この日記も書いてます(-_-;)
おかげで、鼻のあたまはカサカサ
目もかゆい
たまにせきこんで、苦しくなるし(>_<)
今は6人に1人が花粉症なんだって。
症状が出てない人は、うらやましいよ
今日は、風が強いせいか、かなりツライ
眠くならない薬があればいいのになぁ〜

【2006/02/27 22:19】momoneta | TRACKBACK(0) | COMMENT(7) |


紅いもアイス

今日は、久しぶりに旭志の『ついんスター』にアイスを食べに行きました♪
ついんスター』のアイスは、好きなアイスをひとつ選び、その上にソフトクリームをのっけてくれます。
それで、たったの300円
量も、結構多いです。
今日は、体調がすぐれなかったので、オサバと二人で一つにしようって話しながら行ったのに・・・
やっぱり一つずつになっちゃいました(^_^;)
私は、「紅いもアイス
オサバは、「ベルギーチョコ
他にも、いろんな種類のアイスがありました。
(アイスは、日によって変わります)
紅いもアイスは、市販のアイスのより甘みが少なく、ちょうどよかった
ベルギーチョコは、私がイチバン好きなアイス
濃厚なチョコ味と、ソフトクリームを一緒に食べると、お口の中がちょうどよい甘みになるんです☆
こうやって書いてるだけでも思い出しちゃう
また、食べたい(>_<)

時間あったら行ってみてくださーい


【2006/02/26 22:55】おいしいもの♪ | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


課長への告白

とうとう!告っちゃいましたぁ
私は、この日を待っていた
って、怪しい記事になりつつあるので・・・

ついに、課長に仕事を辞めること言いました
今日、派遣会社の人と3人で面談だったんだけど、そんなとこにも私は遅刻(^_^;)
ていうか、会議室じゃなくて応接室じゃん!(>_<)
まぁ、派遣なので、引き止められることもなく、アッサリOK。
これで、本当にスッキリした
長くて3月25日までだよ〜
次の人にもよるけどね。。。
てか、職探さなきゃ
どっかあったら、紹介してくださーい

【2006/02/21 20:56】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


雛人形

数十年ぶりに「ひな人形」をだしてみました
私のは、ガラスのケースに入ってて、オルゴール付きのタイプ。
(今度写真upします)
出す瞬間、何か変な生き物が出てくるんじゃないかと、びくびくしてたけど、昔のまま出てきてくれました
早速、ガラスとお人形をふき、オルゴールを回してみました。
(全て、お母さん、妹、甥・姪がやったけけど・・・)
オルゴールは、「あかりをつけましょぼんぼりにぃ〜・・」の曲。
これも、きれいになってた
でも、小物がいっぱいあって、どこに並べていいのか??
みんな、どうしてるんだろ?わかんの??
出したからには、今年こそ、3月3日になった瞬間に片付けてもらわねば
お母さん、頑張ってネ(^_-)

【2006/02/19 22:38】momoneta | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


たかゆきぃー

momoはショックです
NHK朝の連ドラ「ちゅらさん」に出てた「けいたつ」こと、山田孝之クン!
(ってわかるかな?)
ドラマ「セカチュー」や「白夜行」で主役の男の子です。
隠し子がいたなんて・・・
ちゅらさんの「けいたつ」のイメージが強すぎて、孝之クンがパパだなんて思えない
あんなにカワイイ役をしてたのに・・・。
やっぱり男だったのねって思ったと同時に、大物になるぞぉってチョット思った
相手の女性とは、きちんと話し合って理解してもらったってあったけど、私は女として微妙だわ。
まぁ私はあかの他人だし、どうこう言っても仕方ないけどね(^_^;)
これからも、孝之クンを応援するのみです


【2006/02/16 22:28】momoneta | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    01 | 2006/02 | 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ