momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

4日目

今日は、皮膚科に行って、4日目だ!
実は、もし飲み薬と、ぬり薬で治らなかったら、肝臓の検査をしましょうって言われてた
まだかゆみは残るものの、どうにか湿疹はひいた
しばらくは、ぬり薬が手放せないかも
ゆっくり睡眠と、きちんとした食事をとっていれば、あとは治るかな。
でもさ、肌が治ったと思ったら、次は花粉症だよ
今年は、少ないって言ってたけど、、、どうだろね?
「鼻セレブ」(ティッシュ)でも買って、準備しておこーっ

あっ、あとまだ仕事してるオサバ殿・・・おやすみなさい

【2006/01/31 22:17】momoneta | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |


チョコレート

今日は、まだ月曜日なのに、なんか疲れてる
お昼休みに、同僚からチョコレートを2粒。
そのあとに、チロルチョコを一つ。
3時の休憩時間に、お土産のスイートポテトらしきお菓子をひとつと、小枝を5粒。
そして・・・今コーヒーを飲みながら、チョコがべったりついたクッキーを一つ。
も一ついこうかなぁ。。。
あーダメダメ!これ以上太っては!!

チョコといえば、もうすぐバレンタインデー
チョコ買いにいかなきゃ☆
みんなどこのチョコ買うの??

【2006/01/30 22:40】momoneta | TRACKBACK(0) | COMMENT(3) |


初体験

今日は、1年付き合っているオサバのアパートへ初めて行った記念日だ
前から汚いって聞いていて覚悟はして行ったんだけど・・・
といっても、私も急に「便」をもよおし、突然行くことになったんだけどね(^_^;)
いやぁ〜偶然オサバの家に近かったもんだから・・・。
3月で仕事を辞めようと思っていた私は、オサバの家に転がりこもうかと、チョットだけ思ってたんだけど、「コレじゃムリだ」ってハッキリわかった
ちゃんと仕事みつけて、ガンバロ。

それから、海
久しぶりに野釜にいって海を眺めて帰ってきた。
IMG_0314.JPG


夜ご飯は、な、なんと!
ブリ大根を作りました。
前に作ったときは、ちょっとからかったけど、今日はバッチリ
また作ってあげよ〜



【2006/01/29 23:18】SABA. | TRACKBACK(0) | COMMENT(5) |


まわるまわる・・・

今日は、どうにかおでかけできた
とってもオナカがすいた、私とオサバは、まわるお寿司屋さんへ・・・
私あんまりお寿司好きじゃないけど、オンナノコ前になると食べたくなるんだよね。
ならない?
やっぱり、まわるお寿司屋さんのは・・・(^_^;)
マグロとか水っぽかった。
オサバは海育ちだから、特に厳しい評価だったよ。
今度は違うトコにいこ

それから、何もすることなくて、福岡までドライブ。
ほんと、ただ行って帰ってきただけだった
途中オサバとケンカ
ラーメンでも食べて帰ればよかったんだけど、ケンカしちゃったから、カップ麺になってしまった
こんなんで私の肌は治るのか

つーか、隣だか下の住人ウルサイんだけど
昨日の夜中もドンドンしやがって
寝れないんだよ


【2006/01/28 23:38】SABA. | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


早く起きろ!

オサバまだ寝てるよ。
昨日帰ってきたのは3時半。
飲みすぎて、ゲ○ってた。飲みすぎなんだよ
2回目の洗濯してるから、まだ寝かせててあげよーかな。
あー!でもオナカすいたなぁ
オサバ外に連れてってくれるかなぁ。。。

そういえば、オサバと付き合いだしてもうすぐ1年。
その間に旅行に3回も行った。
また沖縄行きたいね
海がキレイだったな。

100_0103.JPG


【2006/01/28 12:23】SABA. | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    12 | 2006/01 | 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ