momo15★style
気の向くままに更新中
↓↓↓読んでみてネ↓↓↓

派遣会社より

昼間、登録してる派遣会社より電話があった。

状況確認の電話だった。

派遣会社の方も、私に合う条件の会社がないらしい。。。
他の会社にも登録したほうが、よさそうだね。

しばらくプー太郎のままだね

12月から仕事ができればいいんだけどね。


誰か仕事紹介してぇーーー!


といっても、まだまだやる気の出ない私。

ハローワークにも行かなきゃいけないし。。。

誰かついてきてぇ


とりあえず、明日からオサバの4連休がスタートする

それが済んでから、また考えよう。



応援クリック↓お願いします

banner_04.gif にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ





【2006/11/09 16:50】おしごと | TRACKBACK(-) | COMMENT(0) |


入所決定

今週末にくるはずだった書類。

お母さんから、「入所決定通知書が届いてるよ」とのメール。

どうやら、決まったみたいです

よかったぁ


7月の最初に適性検査だけ受けて、あとは書類先行。
多分、定員割れしてたこともあり、合格したのかな。
すること決まって、安心です



やったー!秊


8月から、やることがあります!

頑張って、CAD習ってきます囹


でも、実際その書類みてないから・・・
本当に決定と書いてあるのだろうか??


【2006/07/13 18:35】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |


ハローワーク認定日

明日・・・あっ今日だ。
ハローワークの認定日だ。

今日は、前から行きたかった職業訓練校の願書を提出する。
担当のおっちゃんいわく・・・

「前に一度行ってるなら、今回はどうかな・・・?蓮」

と、渋い顔。

「そりゃ、一度行った人より、全く行ってない人を優先するよね?」

十分わかっております。
それでも、自分でお金払って勉強するほど余裕がないんです!
お願いですから、私を合格にしてください



【2006/06/28 02:21】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


経過報告

お仕事の経過報告します

木曜日、午前中に派遣会社の担当者から電話あり。
とれなかったので、後でかけるよう伝言あり。

その派遣のお仕事は、長期でうちから30分前後のところにある会社。
仕事の内容は、主に入力業務。
あと書類の管理業務。
先々週に面接に行ったのに、派遣先の都合で、なかなかいつから開始かの連絡がなかった。
木曜の午前中の電話は、きっと開始日のことだろう。

開始日の連絡を待つ間、正社員の仕事の話が1件入ってきた。
受けたかったが、派遣で決まってるし・・・と悩んでいたが、なかなか開始日が決まらないので、受けることに決めた!

というわけで、木曜日にそのことを派遣会社の人に伝えようと思って、折り返しの電話をした。

派遣担当者
「開始日が決定しました。
8日から来てほしいとのことですが・・・」


ももいちご
「あのぉ。すみません。ご相談がぁ。。。
1件、正社員のお仕事があって、どうしても受けたいんですがぁ。」


派遣担当者
「あー。そうなんですね。。。
実はですね・・・話さないといけないことがあって。。。」


ももいちご

「な、なんですかぁ」


派遣担当者
「実は、長期って言ってったんですが、10月までの契約になったんです。
私も今日きいて・・・」


ももいちご
「・・・。それなら、なおさら正社員の方が・・・。」


てなわけで、とりあえず、正社員の方に履歴書を出すことに決めました。
早速、履歴書を作成し、提出してきました。

正社員の方も、どうなるかわからないし・・・とりあえず、離職票もらって職安にも行くことに決めました。
ガンバロ


【2006/04/29 01:08】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(4) |


決まんない

やばい・・・。
仕事が決まらない。

はぁ。。。
年とるとイヤだね。

やる気が、全然でないよ。
もぉーなるようになれー!

【2006/04/28 01:03】おしごと | TRACKBACK(0) | COMMENT(2) |




PROFILE
  • Author:ももいちご
  • momo15★styleへようこそ!

    住まい:九州は熊本県
    年齢:3●歳
    お仕事:休憩8ヶ月目

    ももテキ、おいしかった店!
    お世話になってる店!
    楽しかったこと!
    いろんなこと、書いてます。
    とても気の向くままに・・・

    ★ランキング参加中です★
    クリックお願いします♪
    にほんブログ村 地域生活ブログ 熊本情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ banner_04.gif

    ★クリック募金★
     
  • RSS


  • CALENDER
    05 | 2017/06 | 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    RECENT ENTRIES
  • マンゴータルト(06/17)
  • 就職します(05/28)
  • 飲みすぎには気をつけろ!(05/09)
  • こんなん知ってた?(04/02)
  • これでコレを作りました☆(03/26)

  • RECENT COMMENTS
  • プロジェクトリーダー(10/20)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/28)
  • マイコー(02/27)
  • 庵序瑠乃(02/20)
  • はめじろう(02/20)
  • 庵序瑠乃(02/20)

  • RECENT TRACKBACKS

    ARCHIVES
  • 2007年06月 (1)
  • 2007年05月 (2)
  • 2007年04月 (1)
  • 2007年03月 (3)
  • 2007年02月 (5)
  • 2007年01月 (10)
  • 2006年12月 (8)
  • 2006年11月 (15)
  • 2006年10月 (7)
  • 2006年09月 (7)
  • 2006年08月 (12)
  • 2006年07月 (17)
  • 2006年06月 (21)
  • 2006年05月 (11)
  • 2006年04月 (10)
  • 2006年03月 (14)
  • 2006年02月 (11)
  • 2006年01月 (6)

  • CATEGORY
  • momoneta (106)
  • SABA. (13)
  • おしごと (14)
  • おいしいもの♪ (12)
  • やせるぞ!目標40キロ!! (11)
  • ガッコネタ (5)

  • LINKS
  • ☆Aruruあっとホーム☆
  • 頑張れ屋本舗 天草市牛深支店♪
  • アンジェラ・アキ
  • AI
  • 柴田淳
  • 英治自動車
  • 英治自動車 オサバ